桜エビとグリーンピースの炊き込みごはん弁当

今日からお天気が下り坂ということなので、

昨日は、久しぶりに娘とゆ~っくり

お散歩しました(*^▽^*)

ご近所にも、春がたくさん

来てましたよ056.gif056.gif056.gif


チューリップ


というわけで、

本日はチューリップのハンカチとご一緒に。

【桜エビとグリーンピースの炊き込みごはん弁当】

c0365195_17344885.jpg

桜エビとグリーンピースの炊き込みごはん


もちろん、昨日のお花見弁当の残り・・・デス(;^ω^)

◇桜エビとグリーンピースの炊き込みごはん

  桜エビ:駿河湾
  グリーンピース:静岡産

◇タケノコ照り焼き :三島産

◇アスパラ豚巻き

  豚肉:箱根山麓豚

◇キャベツの塩麹炒め

  キャベツ:箱根西麓三島野菜

◇ミニトマト :三島函南産



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月のあいだに、

食育指導士の課題をすべて出し切りました!!

あとは、課題の返却と結果を待つのみ(*´ω`*)

一応、目標通りのスケジュールです。

がんばったなー、わたし。


本日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。


[PR]
by takara-mama | 2015-04-03 17:27 | お弁当


箱根西麓三島野菜をはじめ、三島、沼津、伊豆、箱根の美味しい食材をいっぱい詰め込んだお弁当日記


by takara-mama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お弁当
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧