タケノコと冷蔵庫残り野菜のマーボー炒め弁当

昨夜は、ムスメが夜中に大泣きしました~。

普段は、2~3時間おきに目を覚ましても、

案外すぐに寝てくれるんですが、

昨夜は、てこずりましたね~025.gif025.gif025.gif

これが世に言う「夜泣き」007.gifなのでしょうか。

今夜はどうでしょう。

ドキドキです。



というわけで、寝坊しました(;´∀`) あはは。

言い訳から入ってたんですぅ。 

スミマセンですぅ。

寝坊した本日は、


【タケノコと冷蔵庫残り野菜のマーボー炒め弁当】




冷蔵庫から保存容器に入ってるおかずを入れただけ・・・(汗

さすがに・・・と思い、急きょお漬物でいろどりを。

ありがとう!二十日大根♡


◇タケノコと冷蔵庫残り野菜のマーボー炒め

  タケノコ:三島市内お寺の裏山
  キャベツ:箱根西麓三島野菜
  にんじん:箱根西麓三島野菜
  
◇手づくりきゅうりのQちゃん

  きゅうり:静岡産

◇二十日大根甘酢漬け


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旦那さんが、手作りQちゃんを気に入ったらしく、

「売り物になる!」とほめてくれたので、

やや有頂天です。

手づくりきゅうりのQちゃんの作り方は、コチラ





お弁当にも朝ごはんにも重宝しますので、

よかったら作ってみてください(*^▽^*)


本日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。


[PR]
by takara-mama | 2015-04-17 15:44 | お弁当 | Comments(0)


箱根西麓三島野菜をはじめ、三島、沼津、伊豆、箱根の美味しい食材をいっぱい詰め込んだお弁当日記


by takara-mama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お弁当
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧